Consultation X160

件名 :  なし

朕は暗澹である。やんでる。
北海道はもう冬に入っておる。路面が凍り、すべる。
受験生には厳しい季節ではなかろうか。

この前、道の脇を歩いていたのだが、滑って道の真ん中にマイケルジャクソンより
素晴らしいムーンウォーク出てしまったのだ

すると前方より軽トラが来たのである。正直あせった。そして転んだ。

無論、轢かれたのだ。痛くは無かった。
しかし、今になってから痛いのだ。ナンバーは覚えているが、
その時「大丈夫です」と言ってしまったのでどうしよう?




まぁ、災難だったな。
大事にならなければいいんだが。
次からは、事故に遭ったら警察呼んでくれ。
でも、













































































































君のキャラを考えれば、決して、
「大丈夫です」なんて普通のこと言っちゃダメだ。

でも、病院には行った方が良いぜ。
もう治ってるかもしれないけどな。
あと、マイケル以上のムーンウォークは無理だ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS