Consultation X161

件名 :  なし

初めまして、猫様方。
武瑠我利亜といぃます。
ピチピチの(←古い)じぅなな歳です★

私の悩み、聞いてくださいな。(´v`人)オネガイ
私の悩みは、猫様方は本当にホストなのか、ということです。
それが不安で夜も眠れません。不眠症です。
いくつか「寄せられた悩み」を読ませて頂いたのですが、どうも猫様方の返事が
ホストっぽくない感じがします。。
特にお兄様がw
実際 私はホストクラブとか行ったこともないんですが、よくテレビとか雑誌で
取り上げられてるじゃないですか。
そのイメージとどうもあわなくて。

猫様方は、本当に猫・・・じゃなくてえーとホストなんですヵ??
お答えくだされ!!!




最初に言っておこう。
TVの映像は幻想だよ?
そう、全てが全て真実とは限らないんだ。
それを踏まえたうえで言うが、













































































































どっちでもよくね?

この程度のことで不眠になるくらいなら、
君は多分、すでに完璧な不眠症患者だ。
ゆっくり休んでくれよ。
おやすみ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS