Consultation X162

件名 :  なし

こんにちわ♪はじめまして♪
と申します。
年齢は・・・聞かないで下さい・・・。

で、相談したい悩みは、スカートの丈の事なんです。
規則的には、膝の辺りなんですけど・・・。
私的には、膝上10センチがいいと思うんですよね。
友達は、膝上15センチか20センチ、(いや、見えるやろ!!絶対見えるやろ!!)←本音 
あんまり変わらないんですけどね・・・。

それに、私の学校凸の女の子たちは、階段の下からスカートの中見るんですよね・・・。
だから丈が長くないと見られるんですよ・・・。
でも長すぎると怒られるし。
短くても長くても怒られるなら、短い方がいいかな・・・と思っているんですが、
見られるのは嫌・・・。

どうすればいいでしょうか??
スカートの丈ってどれくらいがいいんでしょうか??
アドバイスお願いします。




まぁ、ほとんどスカートを着ない俺に、
こんな相談するのはお門違いだと思うんだが、
まぁいい、答えよう。
そう、













































































































見えそうで見えないのが一番興奮するんですねだよ。

まぁ、階段に行ったら下から覗いて、
ギリギリのラインを見極め、そいつと同じ長さにしてくれよ。
変態扱いされないようにな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS