Consultation X163

件名 :  なし

こんにちは、バイーアです!

ずっと前ご相談に乗っていただき本当にありがとうございます。
(あんまり役には立ちませんでしたが読んでいて楽しかったです)
御二匹の会話に笑い転げてしまいました。
今私は大学に通い、一人暮らしも始まって人生かわりました。
もうあんなにひどかったリスカもしなくなったんですよ!!

実は傷口が深すぎて後戻りできなくなりそうになった日がありました。
自ら命を絶つことの怖さと悲しさを覚えました。
自分の血があんなに赤くて暖かいことにあらためて気づきました。
私はまだ普通の人生の半分も生きていなくて、しらないことばかりで試してないこともいっぱいあって...
せっかく幸せな家庭に生まれてお金や食べ物、友達にも恵まれてるのに死んでしまったら、
私なんかよりはるかに不幸な人たちに申し訳ないと感じました。
このサイトに寄せられる悩み事を読むたびに自分の悩みの小ささに気づかされます。

今は生きているだけでも嬉しく感じ、毎日が楽しいです。
ただ、すべての人の支えになって助けてあげられないことがざんねんです。
だからせめて、深刻な問題を抱えているここの相談者みんなを含めて悩んでいる人たちが
少しでも幸せになれるようにと毎日いのっています。

みんなのための相談と励ましを続けている二匹を応援します!




相変わらず役に立たない回答と噂の猫本店です。
まぁ、役に立っても、役に立たなくても、
楽しいと思ってもらえれば、まぁ、それでいいじゃない。の精神で、
今日も睡眠時間を削ってがんばってます。
で、今回の相談ですが、













































































































あ、特にないんですね。

まぁ、回答でもなんでもないんだが、
大学生ならもっと漢字使ってくれよな。
それと、他の奴にも幸せを分けてあげてくれよ。
それじゃ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS