Consultation X164

件名 :  なし

140で世話になったポルス12号…いや15号だっけ
まあどっちでもいいや!
相談にのってくれてとりあえずありがとう
でも話の大半が作り話…
おっと口が滑った。
で、新しい悩みがまたできたんだ
おとーちゃんのいびきが
とまりません
どうすればいいとおもう?
まくらをひくくすればとまる
なんてうそだったよ




いびきの相談ですか。
その方と一緒に寝てない僕には全く関係ないですね!
まぁ、いびきってのは、なかなか治らないもんなんだよ。
でも快適に眠る方法がある。
すごく簡単だ。













































































































そいつと離れて寝る。

別の家に住むってのもありだ。
え、部屋がない?
で、何?相手は父親!?
そんな君は、その父親よりも、
早く眠って早く朝起きて、人生を楽しんでくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS