Consultation X166

件名 :  なし

最近部内での喧嘩が絶えません。

喧嘩してる人たちが、同じクラスで、ずっと仲がよかった人達なんです。
もうすぐ大会って時に、こんな状況で、やばいんですよ。
この間までは、喧嘩してたの俺
なんですけど、喧嘩の相手と仲直りできたと思ったら、今度は、違う人と喧嘩し始めて…。
てか、俺と喧嘩してた人は、自分がいいように持っていきたいだけの人で、一緒
にいる側としては、結構辛いですよ。




まぁ、仲が悪くても強いチームってのはあるからな。
ケンカは少年にはつきものだし、
別に、キャプテンさえしっかりしておけば、
問題ないんじゃないか?
でもさ













































































































何部?

これで、陸上部とかだったら笑うよ俺。
まぁ、練習の時に、全員行動が必要な練習して、
まとめていってくれよ。
何部かわからんが、しっかりな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS