Consultation X167

件名 :  なし

どうも、ご無沙汰してます。KEEPです。
最近、学校のほうでホームページを作ることになったんですが、ネタが思いつきません。
初めは「正しい悪口の使い方」で作ろうとも思ったんですが・・・作成における
条件と言うものの中に「公序良俗」に反するものは許可しないとあるんです。
いいじゃないか!!と開き直るわけにもいかず、迷ってます。
さらに、興味のあるものも見つからず。
もう、自分では考えられません!!!!!!!!!
自分はどんなサイトを作ればいいんでしょうか!?
「公序良俗」なもの・・・・・ってなんでしょうか!?




簡単に言えば、反社会的でなく、犯罪に結びつかず、
アダルトでなく、人に迷惑をかけなければいいんだよ。
簡単だろ?
ダメなら仕方ないが、正しい悪口なんて、
全然問題ないだろうと思う。
まぁ、













































































































俺が教師なら、評価は最低ランクだけどな。

学校で作る以上、教師が好きそうなものを作るのが、
ベストだと思うぜ。
他に好きなもの探してくれ。
あと、正しい悪口なんてのは、タモツ(KEEP)ブログ的なとこでやってくれよな。。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS