Consultation X168

件名 :  なし

初めまして、(12)です。
私の悩み、聞いてください。
前々から中2の姉がいじめにあっていて、姉はそのストレスを私にぶつけてきます。
時にはハサミを持ち出して「殺していい?」と言うときもあり、「地獄に堕ちろ
」と言ってくる時もあります。
毎日違うことを言ってきたりしてきたりするので、私にとっては毎日が恐怖です。
姉には私なりには気を遣っているのですが、どうすればいいでしょうか?
アドバイス、お願いします。




典型的だな。
うん、姉さんは高校生になったら治るよ。
なれればの話だけど。
まぁ、そんな悠長に構えてられないだろうから、
簡単なアドバイスだ。













































































































無視。

これで治るといいんだが、キレられるかもしれないから、
なんか面白いマンガでも買って、姉にも貸してやってくれ。
本気で面白いやつな。
兄弟にも姉妹にしろ、幼い頃は、その関係が面倒だよな。
出来の悪い弟を持つ者として、同情するよ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS