Consultation X169

件名 :  なし

こんばんは!飴たんドゥドゥンドゥン!です☆ミ
ぜひ飴たんって呼んでください!

これほんttっとに真剣な悩みですほんっとに真剣です
よ〜く聞いてください
あのね、飴たんは男の人と男の人がイチャイチャしてるのが
大好きなんです それがいつものおかずです
(真剣な話です!)

最近ここの兄よ弟のやりとりをみて・・・すごく萌えてしまい
どうしようかものすごkkっくあせってます
本当にどうしよう(;;)
変な妄想までしています・・・えぐえぐ
(真剣な話です!)

べつにそういうこと考えるのはいいんです けど
人間じゃないホモに萌えたのは始めてて・・・
うえええええええん飴たんは罪な女ですか!><
ほんとに真剣な悩みです

長くなってしまったけど、お二人方(ここ重要)よろしくお願いします
妄想ヤメロっていってもやめれませんよ><っえぐえぐ




やぁ、ド変態。
元気か?
昔からの俗説だが、
あまりいやらしいことばかりしてるとバカになるらしいから、
気をつけてくれよな。













































































































(真剣な話です!)

妄想の中にでてくる俺にも、よろしく言っておいてくれ。
弟は今日は休みだ。
悪いな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS