Consultation X172

件名 :  なし

x81でお世話になりました、憂夜深うつろです。
私にも晴れて彼氏さんが出来ました。とても優しい人で、
問題だらけの私の性格も理解してくれています。

悩んでいるのは、今回も私の性格についてなのです。

前回の相談でも云いましたが、依存症に陥ってしまうのです。
淋しくて仕方が無くなってしまうので、現状ではメールを毎日して貰っています。
いくら理解してくれているとは云え、負担になっているのが物凄くよく分かりま
す。それに最近は彼も忙しくなっていて、メールもおざなりになってきています。
おざなりな位が正しい形なのだとも分かっています。
なのに辛いです。苦しいです。潰れてしまいそうになります。気がつくと携帯に手が伸びています。

この極端な性格は、どうにか改善出来ないものでしょうか。
猫様方、アドバイスをお願いします。




ケータイ解約すればいいじゃん。
いやーこんな悩みは、今、多いんだろうな。
ちなみに、俺なら、返事は返さないと思う。
よし、忙しく日々を過ごしてみようか。
もし、君が忙しかったら、ケータイを使う時間も減るし。
そんな日々を送っていると、こうなる。














































































































はは、今日も着信無しか。

完璧だ。
まぁ、パソコンからメールするようにすれば、
手間がかかる分、送信回数も減るかもしれない。
もしくは、ケータイでメールしたくなったら、他の相手にメールするとか。
要は、分散だよ分散。
あまり相手を困らせないように。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS