Consultation X173

件名 :  なし

もう駄目だ。駄目だらけ。
こんばんwです。
やる気なしの23才です。 
お前3才だろって突っ込むの勘弁を。

悩みだらけですね・・・
05年、職場の同僚に120万騙されてトンズラされた。
    ワンクリ詐欺に合う。
    膵炎で腹を切開。
    ドロ酔いで同僚に迷惑かける。
    飲み屋のねーちゃんのひざまくらの時に太ももを舐めた。
06年掲示板の悪口カキコがばれて職場の連中をすべて敵に回した。
   すけ○まし?
   金すられた。
   精神安定剤を投与。半年 医者がおかしい。
07年27万詐欺られた・・・
   海賊版らしきDyDの件で落札者が言葉を巧みに使い70万詐欺られた。
   しかも音信不通。
   元職場のひとつまのねーちゃんが生理中の時凄く萌えた。犯したい。
   仕事辞めた。
   職安で仕事見つけたら、職員に説教された。また派遣か?って。
   借金が残り45万・・・無職なのに。
   免許取ったけど車なし。
   憂鬱ざんまい。無気力。人、信じられない。オレ死ね。オレ消えろ。
08年
多分、もうこの世と縁切るつもりです。
お忙しい所失礼しました、




いやー、暗いな。こうまで暗いと、
俺、逆に元気になっちゃうよ。
お金ってのは、その金額にもよるが、その気になれば、
なんとか返せるもんだぜ?
なぜ、返せないか?














































































































なんか、その気にならないんですよね。

辛いかもしれないが、親兄弟親戚に頭下げて、
お金を工面すれば、利子は払わずに済む。
どんな仕事でもいいから始めて、少しずつお金を返していけば、自信回復するさ。
それに、騙すことを誇らしげに語る奴になるよりは、まだ、騙された方がマシだと思う。
でも、マシってだけだから、もう騙されないように。
いいことがあるように祈っててやるよ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS