Consultation X174

件名 :  なし

はろう☆
やってみたかっただけです。
すいません、調子こきました。
前回、先天性の病気で相談させていただいた
神威モモです。
いざこざ起こすの面倒くさいので髪そめました。

赤に。
…もちろん先生が黙っていなくてですね
なんか黒に染められそうです。
母に赤は毒々しいからせめて蒼にしようといったのですが赤にされました。
黒にそめたほうがいいでしょうか。

PS
中学の体験行ったらすげえ注目されました




やぁ、アナーキー。
どうでもいいんだが、なんで赤にするんだよ。
すげえ注目されました、って狙ってんな。
俺も、まぁ、経験あるよ。
えー、髪を真っ赤に染めて、両親に奇異の目で見られ、
気に入っていた洋服を汚し、友達に似合ってないと言われ、














































































































次の日にからまれました。

赤って誰かを興奮させる色なんだろうな。。
これは、意思表示だとしても、校則違反だろうから仕方ないな。
おとなしく黒に染められてくれ。
黒も悪い色じゃないと思うし、上品に見えるぜ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS