Consultation X175

件名 :  なし

初めまして。17歳のなぉと言います。
あの、もうぶっちゃけ言います。
うちの家族終ってます。もう解散したいです。

父親はSM好きのス○ト○好き。
母親はヒステリックで家事怠慢。

今日の夕食はキウイと、貰った弁当の食える物だけ食えでした。
だから海老天2本と玉子サラダしか食べてません。

しかも最近はボーイズラブ小説にはまる始末・・・。

ここに来てる皆さんからしたら些細な悩みかもしれませんが深刻なんです。
もう母親とは4ヶ月ほど、父親とは何年も前からろくに話もしていません。

仲良くしたいとは思えないけど、育てていただいた恩はあります。
どうすればお互いにとって良好な親子関係を築けるでしょうか?

どうかよろしくお願いします。




家族の形ってのは色々あるだろうし、
今までが今までだったんだから、
良好とはいえなくても、今の姿が自然体なんだろうと思う。
まぁ、そんなこんなと色々言いました、が、














































































































早く家をでるのが一番だろうな。

今のうちからお金を貯めておくように。
ボーイズラブ小説の、主人公にもよろしく。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS