Consultation X177

件名 :  なし

お二人さん、こんにちは。
私は高2の
といいます。
まぁ、とりあえず相談なんですが、確かかなり前にお兄さんの方が
「一歩手前殺人鬼」ってあだ名だったって話してましたよね。
私は何故か1歳下の男子に突然「殺人マシーン」と呼ばれたことがあります。
同い年の女子には「ボス」男子には「組長」と呼ばれています。
ちなみに確か小5からだったと思います。
しかし、そんな事言われる覚えは全く・・・いや、多分ありません。
どうせなら「メルヘン」とか「ファンキー」とかそういうあだ名にして欲しいです。
どうしたら変わるでしょうか?




やぁ、組長。
初めまして、兄貴分です。
メルヘン?ファンキー?
俺なら、そのあだ名で呼ばれる方が嫌だ。
まぁ、残ってる手段としては、














































































































大学デビューですかね。

だからそれまで、そのままで我慢してくれよ。
無理にあだ名を変えようとして、
余計ひどくなった俺が言うんだから間違いない。
気をつけてくれよ。
じゃあな、メルヘン。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS