Consultation X179

件名 :  なし

どうも、と申します。青春真っ只中14歳です。
これは、悩み、と言えるかどうか分からない、というか
「悩み」とは言えなませんが聞いてください。
私はここ最近、「ichiのキラーサイト」に訪れています。
凄い魅力的で、面白くて、友達にも紹介しました。
今嵌っているのはショートストーリー、ストーカー日記、ゲーム等です。
そこで、よく気になる事を告白させてください。
文を読んでいるとき、よく、誤字脱字を発見します。
シリアスな雰囲気がその誤字脱字で一気にコメディに変換されてしまいます。
どうか、もっと落ち着いて、落ち着いているのかもしれませんが
もっと注意して、書いて欲しいです。
以上、これが私の悩みとはいえない「悩み」です。




あぁ、少し直したって言ってたよ。
関係ないんだが、俺同様、














































































































昔から落ち着きがなかったので、よく病気じゃないか?と心配されてました。

マジでな。
まぁ、コメディでもいいから、気楽に楽しんでくれよ。
悩みができないことを願う。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS