Consultation X18

件名 :  なし
 
こんにちは。HN
エヴァと言います。
早速ですが、私の職場の上司のことについて聞いてください。
エヴァが好きなMさん(♂)という人がいるんですが、毎日のようにパチンコへ行
き、エヴァンゲリオンを死ぬ気で回すという異常行動を繰り返しています。
しかも、勝つ事を目的とせず、映像を見たいがためにひたすら回しているんです
。周りはみんな止めるのに、彼は「え?意味がわからない」的な顔でスルーします。
このままでは彼の将来が不安です。30過ぎて彼女もいず、
「毎日エヴァ見たいなv」的な発言ばかりしています。
猫さんたち、彼の異常行動を止めさせるためにはどうしたらいいでしょうか?
彼は今日も向かっています。エヴァのために…




必勝パチンコ パチスロ攻略シリーズ Vol.5
CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン(PS2)
コレ買えば?と思ったら、新しい台が出てたんだな。
そうだな・・






































































































うん、しあわせは、人それぞれだよ!

別に、その先輩が、それでいいなら止めさせなくてもいいんじゃないか?
自分が幸せだと思うことを咎められるのは嫌だろうし。
ただちょっと、少子化が心配なアニでした。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS