Consultation X181

件名 :  なし

こんにちは飴たんドゥドゥンドゥン!です
このサイトで流れてる音楽ってなんていうんですか?
聞いたことあるんです(●^o^●)

これ悩みです
キーボード?ぱそこん変なんです!「かお」って打ったら
科尾 になるし かおもじ だったら科尾文字になったり、
おちる が キメーよになるんです

もうどうしていいかわかりません かおもじも使えません(^)o(^)
どうしたらいいでしょうか(>_<)




うん、そうだね、














































































































そういうのは、おとうさんにきいてくれるかな。

いや、まじで。
かんけいないが、ひらがなっておれはすきだぜ。
へんかんしなくても、やっていけるんじゃないかな。
きょくは、ちゃいこふすきーのこんぺいとうのおどりだ。
おとうさんによろしく。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS