Consultation X184

件名 :  なし

どうも。お久しぶりです^^ね。

中2の
ホットコーラです。
まだとある教師に好かれすぎています。
友達数人と一緒に帰ろうとしていたところ
いきなりとある教師が私の腕をつかんで
「一緒に帰ろう!」
って言ってきました。
車に乗せようとするし。誘拐する気かオィ。
勿論友達は妙な雰囲気。
「何でホットコーラだけやねん・・・?」
と。
とりあえず「友達と帰るんで!」と逃げようとすると
「何で・・・・?」
とか言ってくるんです。
怖すぎます。
これは異常だと思うんですが。
他の先生は「生徒が好きなことは当たり前だぞ!」と。
聞く耳もたずって感じです。
どうしたらいいでしょう。

ちなみに島の生活は
春は山
夏は海
秋はジャスコ&カラオケ
冬もジャスコ&カラオケ
って感じです。

山は家の目の前
海は自転車で5分
ジャスコは自転車で10分
カラオケは自転車で10分
便利の良い島です・・・・。

今日は晴れてるので気分がいいですよ!
では!

連続すいませんホットコーラです。
広まった噂

あるじゃないですか。
私それを送信した記憶がないんですよね。
んんん・・・?

でも送信した記憶があるような・・・・
んんん・・・?




まぁ、送信したんだろうな。
そういうことにしておいてくれ。
以前のフォームは、IPとかわからなかったからな。
で、相談は、














































































































ジャスコとカラオケ以外に何かないかって事ですよね?

インターネットを満喫してください。
先生は、ほどほどに話し、ほどほどに相手にしないのがいいかなと。
何で?と言われた件に関しては、子供は子供と遊ぶものなんですよ。
そう優しく諭してくれ。
先生とジャスコの店員によろしく。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS