Consultation X185

件名 :  なし

どうも、いつもお世話になってるポルス12号です
僕の彼女(いや。彼でもいいかな)が引きこもりなんだ、
一体どうすればいいと思う?
ぜんぜんパソコンの画面から出てきてくれなくてね
漫画の中からも・・・・
良い解決法、教えて
他の人を見つける?無理無理、
だって僕はあの子しか愛せないんだもんっ☆
ごめん、最後の文は僕も引いた
(最近、寄せられた悩みよりちょっとアレな人達とかから
寄せられた悩みのほうが多い気がするけど大丈夫?)




あ、














































































































ごめん、俺は最初から引いてる。

冗談だ。半分以上本気だけど。
アレな人が多い?あぁ、大丈夫。
深刻な悩みがないのは、俺も気が楽だ。
相談の答えだが、今は2次元に行けないと思うぜ。
その声優を狙ってみたりと、発想を転換させてみてくれ。
未来には、2次元がこっちにきてくれる。
そう信じててもいいぜ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS