Consultation X187

件名 :  なし

こんばんは。初めまして。
中学1年の
蜜柑です。

最近、悩んでいることがあります。聞いて頂けたら嬉しいです。
それは、自分の背の高さについてなんです…。
すごく贅沢な悩みなんでしょうけど、私は身長が165cmくらいあるんです;
私にとっては、それが嫌で嫌で…
例えば、好きな人より背が高かったりすること。
久しぶりに会った親戚とかに『また背が伸びたね』とか言われること。

背なんか伸びても縮むもんじゃありませんし、
自分でもどうしたらいいのか分かりません;
どうしたらいいのですか?教えてください。




どうも、背が低いので、
タンスの上にある猫缶を食べれずに苦労しているアニです。
なんでこんなところにあるか?
それは、弟の猫缶だからです。
いいですね、背が高いと。
関係ありませんが、先日、イラン系の猫に話しかけられました。
詳細な会話としては、
エクスキューズミー?














































































































オゥ、ジャパニーズ?

でした。
思うんだが、このイラン系の猫は、
俺をどこの猫だと思ったんだろう?
ぜひ聞きたかった。
俺はよく知らない奴に話しかけられる。
これは面倒だが、自分の才能だということにしてる。
なぁ、身長だって才能なんだぜ?
自信に繋げてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS