Consultation X188

件名 :  なし

こんにちゎ〜、はじめまして黒蜜です。。

さっそく相談なんですが、私には3か月になる彼氏がいますが
ぶっちゃけ微妙な状態です。
しかも最近初恋の人と連絡先を交換できたりデートみたいなことをしたりして、
やっぱり好きな気持ちがどこか残っています。

しかも最近電話で初恋の人に初恋ゎ誰?って聞かれ中です。
今の彼と別れるきゎ特にないし、でも初恋の人と縁ゎきれないし・・・
ゆうじゅうなのできまなくて心がうろうろしています。。。
どうしたらいいでしょうか?




なぁ、何のために付き合ってるんだ?
この投稿者だけじゃないぜ、
同じような状況なんですって奴や、
最近マンネリなんだよなぁって奴もだ。
恋人ってなんだ?付き合いってなんだ?
なぁ、後悔したくないだろ?
少しだけ考える時間やるから、少し目を閉じて、よく考えてみてくれ。














































































































今、少しでも目を閉じた奴は、悪い男や女に騙されないようにな。

気をつけてくれ。
で、悩みの回答だが、クリスマスも終わったし、
中途半端な付き合いは、長引くと厄介だ。
バレンタインまでにどっちかに絞ってくれよな。
どっちつかずってのは、相手にも失礼だろうからさ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS