Consultation X189

件名 :  なし

ども、再び再来したマジェスティッカー(16♀)です。
色々ありまして、前相談した人とは付き合ってすぐ別れました。
喧嘩とかじゃなく、ただ私が嫌になったのです。
で、今回の相談なんですが、人を好きになるってなんですか?
恋とか、愛とか、恋愛とか、の次元じゃなく、
あの人が好きってなんなんですか?
とりあえず、よく行くカラオケの店員さんが気になるんですけど、
どうしたらいいですか?




どうも、昔カラオケ店でも働いていた者です。
寂れた店だったので、そんな淡い出会いもなく、
こっちから辞めてやりました。
で、相談の件だが、好きってのは、
食べ物なら、食べたいもの、要するに、おいしいってことだ。
もっといえば、お弁当を作ったとして、その中に詰めたいものだ。
そして、誰かを好きというのは、そのお弁当を食べさせたい相手。

ということになる。














































































































あの人、すごくおなかが減っててかわいそうだから。とか、そんな理由抜きで。

少しはわかってくれたか?
カラオケの店員?彼女いるんじゃねぇのか?
よく行く店なら、俺は、勧めないとだけ言っとくな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS