Consultation X19

件名 :  なし
 
猫さん一号二号さん。お久しぶりです。
以前「名前にモザイクかけて」と泣き寝入りした、
C子(19歳)です。名付け親はあなたです。
私を好きにしてください(///ω///)

さて、今日はめっちゃ真剣な相談です。
私は俳優の松田翔太クンが大好物なんですが、
どうすれば彼をEATできるかわかりません。
もう好きで好きで毎日彼のことを考えているので、
未だにニートから脱出できません。
どうか私を雇ってください。
あと、翔太クンを買い取らせてください。
お願いします。

あと、なんでいつも安っぽいスーツ着てるんですか?
それ、どこのブランドのものですか?




これ?






































































































ポールスミスです。

関係ありませんが、
僕は松田翔太クンよりも、お母さんの松田美由紀さんの方が好きです。
TV見るのやめたら熱も少しは下がるんじゃないでしょうか?



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS