Consultation X190

件名 :  なし

どうもハジメマシテ、そこら辺の木の葉(12歳/♀)です。
悩み事って言ってもそんなたいそれた物じゃあないんですが…。
取り敢えず超高速直球ど真ん中でいきます。

ウザい男子を撃沈させるにはどうすればいいですか

10台迎えて僅か2年目でストーカーはいらないです。
どうかヨロシクオネガイシマス。




そうだな、急所を蹴るとか。
この年頃だと、女の子の方が強いし、
思い切り冷めた感じで、嫌そうに接し、
相手に、本気でウザがってると感じさせれば、
相手も自重するんじゃないの?
うーん、














































































































バカ男子の典型だった俺としては、悲しい限りだ。

ウザイ、ストーカーってことは、好かれてるってことなんだろうが、
まぁ、うまく利用してくれよ。
あまり相手をへこまさないようにな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS