Consultation X193

件名 :  なし

だー。

今まで2回投稿して2回ともアレな悩みに入ったブルガリ・・・
あ、いや 
武瑠我利亜(17)推参。
ちなみに「でも、愛してる」にも投稿したことあるけど一度もGOOD貰えませんでした(・ω・)

えー本題。恋の悩み。です。武瑠我利亜だって恋ぐらいするんですよ!
私、なぜか好きな人が二人いるんですよ。
一人は、まぁ仮にAくんとします。
そのAくんは、去年と今年2年連続で同じクラスでした。
私 オフだとすっっごい人見知りがはげしいんですよ。
それで、そのAくんと隣の席になったとき、
クラスでもすっごく暗くて浮いてる私に優しく話しかけてくれて、
その優しさにまぁズッキュゥゥゥンみたいなことになったんですよ。
まぁ恋しちゃったんですよ。人生初ですよ。

それで二人目。Bくん(仮)としましょう。
Bくんは、今年初めて同じクラスになったんですが、
去年私の親友がBくんと同じクラスで、
「優しくて面白い人だよ」ってことは聞いてたんです。
ちなみに親友はBくんのことは別に恋愛対象として見てないっぽいです。
で、今年同じクラスになってみて、とくに関わりはなかったんですが
私なぜか「優しい」って言葉に弱くて、
それでずっとBくんを観察してるうちになんだか好きになってしまって。。

私はどうしたらいいんでしょう。。(説明わかりにくいのは猫様方の優しさでスルー。
どちらかを諦めなきゃいけないってことも、
どちらかを諦めてもその恋が叶うとは限らないことも分かってるんですけど・・・。

お答えくだされ!!!




こんばんは。
君は優しい奴が好きなんだな。
色々相談に乗ってあげたいんだが、














































































































残念ながら今回もこっちだ。

まぁ、妥当だろう。
とりあえずは片想いなんだし、
自分の気持ちがわかるまでは、
両方をこう、キープみたいな感じでも、問題ないだろ。
そのうちに、気持ちがはっきりすると思うよ。
どうせAの方になるんだと思うが。
今度、片想い応援的なものを作るよう頼んどいてやるよ。
それじゃ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS