Consultation X194

件名 :  なし

遅生まれの13歳の☆蛇龍☆といいます。
もう少しで14歳なんですょぉw
楽しみです(^o^)


でわ本題に・・・
最近スキな人ができて学校で同じクラス席は結構近くなんです。
しかしそんな彼女には彼氏がいます。
その彼女とはメールをする仲なのですが最近その彼氏と仲が上手く行かないよう
で悩みを打ち明けてくるのです。
んで俺は別れてもらっちゃってもいいんだけどなんか俺のせいで別れたって自分
自身思ってしまいいてもたってもいられなくなってしまいます。
しかしそんな反面別れてほしいという悪魔みたいな考えもあるわけでありまして
・・・

仲をよくする為に毎日メールしているのですが最近は返事が帰ってこないのです
・・・
学校で話しかけるにも話しかけるだけ勇気がなくぞくにゆうチキンって奴で・・

話はこんな感じで・・・
質問は3つ
1に彼女に別れるよう唆し俺の彼女になっていただくか?
2にメールの返事はどうすれば帰ってくるようなメールか?
3に臆病をどうすれば克服できるか?
です。
オネガイします(^o^)/




やぁ、どうも唆す(そそのかす)が読めなかった、
頭が少しかわいそうなアニだ。
落ち込みましたが、まぁ、こんな漢字なくても生きていける。
今日も頑張りたいと思います。
まぁ、面倒なのではりきって、一気に答えたいと思います。

1、彼氏が友達じゃないならいい。
2、電話してもいいか?
3、電話をかけてしまえば、話さなければいけない状況が生まれる。


番号知らない場合は2で聞くように。
まぁ、














































































































女の子の相談は、ただ聞いて欲しいだけってことも、かなり多いから。

よく考え、気をつけて欲しい限りだ。
臆病は、行動することを続けていれば慣れる。
相談役で終わらないようにな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS