Consultation X195

件名 :  なし

ど-も。こんばんわ。
初めましてw

梓嘉誇って言いますw

あたしの悩みは
今好きな人が居るんですが
それは元彼で
そのときは自分から振ったんです。
メ−ルも返してくれない、態度が冷たい
そんなこんなが色々あって別れたんですが
あたしと彼はジ○ニ-ズが大好きで
よく話していたんです。
だけどもうそういう話もできないとかおもって
急に彼といたときを思い出すと
すっごい寂しいんです。

それでまた付き合って?って言うと
ウザがられるかも知れないし
嫌われるかもしれないって思ってるので
告るのは悩んでて.....
どうしたらいいですかね....?

梓嘉誇 もうすぐ13歳 女




いやー、若いな。
こういう若さ溢れる相談を受けると、たまに死にたくなります。清清しいですね。
さて、相談の答えもどきですが、また、付き合えばいいじゃない。
彼も、まぁ、寂しがってるんじゃないかな。
知らないけど。
嫌われるのが恐いなら、当たり前のように電話するといい。
その時の印象で、告白するか決めようか。
バレンタインも近いし。
よく思う疑問なんですが、














































































































メールをすぐ返せば、それは愛情なのでしょうか?

皆さんも考えてみてください。
その相手は、実は、ただ暇なだけなんじゃないでしょうか?
メールだけはすぐ返す変な相手に、捕まらないよう気をつけてください。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS