Consultation X196

件名 :  なし

私は運動オンチな女の子…間違えました少女です。
名前は
リコピン。リコぴんじゃないですリコピンですよ!
バスケが上手くなるコツを教えてください!




あぁ、トマトとかに入ってるアレか。
例のアニです。
さて、バスケ部でもなかった俺に、
どうしてバスケがうまくなるコツがわかるだろう?
少し考えてみました。














































































































わかるわけないですよね。

まぁ、ドリブルとレイアップの練習をしてください。
また、バスケはチームプレイなので、パスワークや作戦も大事です。
もし目立ちたいということであれば、シュート練習です。
好きな人がバスケ部なら、別に練習しなくてもいいです。
それでは。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS