Consultation X20

件名 :  なし
 
こんにちは。はじめまして。猫さん。僕は
たつーや(13)と申します。
心のそこから悩んでることがあるんです。

それは、どうしても犯したい人がいます。毎日心の中で犯します。それでも収ま
りきりません。どうすればよいのでしょう?





すげー悩んでるわりには、お気楽そうなHNだな。
たつーや。
うん。悩みがなさそうだ。
どうすれば収まるか?
そうだな






































































































うん。我慢してくれよ、頼むから。

部活して汗を流して、煩悩を吹っ切ってくれ。
手を出したところで、ろくなことにはならないだろうから、
男を磨いて、相手から告白されるくらいになってほしいな。
それに、アブノーマルもいいが、ノーマルもいいもんだぜ。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS