Consultation X200

件名 :  なし

こんにちわ、はじめまして!
あいこ(15)と申します・・

最近元彼に重い、と言われふられました。
でも私はまだその元彼のことが好きです。
だから頑張ってバレンタインにチョコをあげたいんですけど・・
また重い、って言われそうで怖いし・・
それに今その元彼には好きなひとがいるそうです。
チョコ・・あげないべきでしょうか、、?




うーん、難しいな。
俺は客観的に物事を考え、
勝てない勝負は、できるだけしない主義だ。
多分、重いというのは詭弁というか、言い訳だろう。
本当は、別の理由があるんだろうと思う。
でも、チョコを渡したい気持ちは分かる。
ということで、前日に渡すというサプライズ。
















































































































受け取ってもらえなかったら、お父さんにあげよう。

振られたということは、
嫌われるかもしれないが、もう振られない。
うまくいけばいいな。
それじゃ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS