Consultation X201

件名 :  なし

巨峰サワーといいますw
ハタチの女の子ですw

実は、去年からネトゲーやってて
そこで出会った人に恋をしたんです
その人も好いてくれて、二人ですごくたのしい時間をすごしていたのですが

彼は、すごく気分屋で、時々、ふぃ、といなくなったり、又急に現れては、ラブ
ラブになったりするんです

もともと、ネトゲで人を好きになるなんて、自分ではありえないと思っていて、
それに、人の気まぐれに振り回されるのもまっぴらごめんなんですけど

その人は、何か困った時や悩んだ時に相談すると
ホントにいいアドバイスをくれて、その事が解決するし
一緒にいて、とってもたのしいので、自分にとっては必要な人なんです。

携帯のメアドは交換してあって、最近ラブラブメールをいっぱいよこしてきたか
と思えば、もう、一昨日の午後から返事をくれなかったり。

もうかれこれ半年近く続いているのですが
どうすればいいのでしょう?
どうか、私にびしっとなにかゆってやってください><




ネトゲ内での恋愛に対して、
とやかく言う気もないし、
とりあえず、ゲーム内で楽しむ分にはいいんじゃない。
まぁ、
















































































































あまり相手を美化しすぎないようにな。

振り回されたくないなら、他の奴に会うのもいいだろうし、
いい相談役だと割り切れば、楽になるかもな。
写メでも交換してくれ。
あとは、ゆってとか言ってたら馬鹿にされるぜ?
それじゃな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS