Consultation X202

件名 :  なし

ぉひさしぶりです★だぃぶ安定してきましたアリスです。
ところで、病院にいきました。・・・「キョウシンショウ」ってなんですか?
今、薬をもらってぃるんですが、イマイチ自分の病気というか、
まぁよく分からなぃんです。

症状とぃぅか、胸が締め付けられる感覚がぁったりします。
息したら痛いんです。普通の病気とぃうか、
風邪とかそんなんじゃなぃって感じだから、親に聞きにくぃんです。




どうも、風邪気味のアニです。
さっそく、一番わかりやすそうな文を抜粋させてもらった。

心臓に血液を送る血管が詰まって、一時的に痛みを伴うことが多い病気です。
一時的、といってもあなどってはいけません。
完全に詰まったままだと心筋梗塞になり、早く手当をしないと命にかかわります。
狭心症はその一歩手前、といっても過言ではありません。

















































































































うん。あまりよろしくないな。

今後のこともあるだろうから、
聞きにくいとか言わず、何に注意すべきか?何をしたら駄目か?
そこら辺を、親とよく相談してくれ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS