Consultation X203

件名 :  埋めてやりたい・・・

名前 モネ(♀)
年齢 15

悩みは、私の習い事の講師が私の妹の友達に手を出したサイテー野郎です。
そいつが、今度は私の親友に手を出そうとしています。
殺すことは出来なくても、
植物状態にするだけでも良いので、
何かありませんか?

ついでに言うと、そいつは私の家の近くに住んでいます。
そして私の友達の親父です。
別にその友達が嫌いなわけじゃありません。
お願いします。




まぁ、その講師はサイテーかもしれないが、聞いた話だろ?
冤罪って可能性はないのか?
それと、そんなに簡単に植物人間にできる方法があるなら、
世の中、植物人間だらけだと思うし、
















































































































俺も知りたいですよ。

まぁ、手を出したのが本当なら、
講師から変なことされた子がいる。
そう親に言えば、対策を立てるだろう。
変な奴がいない世の中になると良いな。
寝る。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS