Consultation X204

件名 :  なし

今日和。お久しぶりです、中3血露留千代子(♀)です。
2日前に私立受験が終わり、一段落です。
さっそく本題に入りますが今回は重大な悩みです。

ある男、まぁアルファベットに置き換えるとややこしく
なるんで「鵜竿」にします、
そいつに悩まされてるんですよ(´・ω・`)
なんか2年前からあたしのこと好きらしくて
毎日何通も何通もメールしてきます
シカトしてたら40通くらいたまります
受験生ですよ、受験!!!!!!!!!
おめぇはレベル低い高校だから余裕だろーが
俺はトップ校受けんだよ!!!馬鹿が!みたいな・・。
着信があるたびにおびえてしまいます、っつーか
窓ガラス割りたくなる(割りませんが)
とにかくもうノイローゼになりそうで・・。
しかもセリフがくさいんです。
鳥肌もの。
「俺がお前を護ってやるよ!」
↑のはまだマシなほうです。
ボッコボッコにしてやんよ!!!!!!!!!!!!!
しかも卒業したら遊びに行こうだと。
あたし振ったんですけどね?
立場をわきまえてほしいです。

こういう奴に効く言葉ってなんでしょう・・・・
というか、男が傷つく言葉を教えて下さい。
お願いします。




傷つく言葉なんて、それはもう沢山知ってるんだが、
ひどい猫だと思われたくないから、教えないことにする。
思うんだが、メールと着信を拒否すればいいだろ。
まぁ、関係ないんだが、
















































































































守るじゃなく、護るを使う時点で、彼という人間がよくわかるな。

とりあえず、皆が傷つくであろう、
キモイなんて言葉を、1通のメールに託し、
あとは関わらないようにしてくれ。
卒業までもうすぐだ。気をつけてな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS