Consultation X205

件名 :  なし

こんにちわ。外に出るのが・・・でお世話になりました。
あやです。

またまた相談なんですが・・・。
最近家に居るはずのにゃんこ(♂)が帰ってこないんです
前には、朝方に帰ってきてお昼くらい?たまに夕方位に行動開始!してちゃんと帰
ってきてたんですけど、ここ最近になってたまにしか帰ってこなくなってしまったんです・・・。
ご飯を食べたらすぐお外に行ってしまって。
どうしたら毎日帰ってくるようになるのか教えてください!
あと家のにゃんこは帰ってこないで何をしているんでしょうか?
同じ猫科として心がわかると思うので教えてください。
お願いします。。。





これは、飼い主である投稿者を、外出できるようにしよう!
そう思ってとった行動かもしれない。
もしくは、

















































































































どこかで餌付けでもされてんじゃないの?

まぁ、猫は気まぐれだから。
あんまあり気にするなよ。
にゃーご。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS