Consultation X206

件名 :  なし

こんにちは。15歳のsherと申します。

私は何年か御世話になっているネットグループの仲間内で
ネット恋愛をしています。
今交際をしている人はそんなに年も離れてなく、
何ヶ月か毎日の様にアタックされて毎日柔らかく断り続けた後、
結局私が妥協する形で付き合いました。まだ日は浅いです。

併し、私は元彼の事がまだ好きなのです。
元彼さんとは1年程恋人という形でしたが、或日にふと喧嘩をしてしまい、
元々相手のPCが御釈迦になっていて連絡はメールとアポメントを取った後の
電話だけだった事もあり、其後メールアドレスが恐らく変更されてからは
全く接触がありませんでした。
最近一度臨時的にネットワークに触れてくれた時があり、
そのときに姿を見る事ができたのですが、仲直りするには時間が経ち過ぎてしまい、
自分に顔を合わせる資格があるのかと思い見守るだけで終わりました。
私にあるのは恋愛感情ですが、せめて当時の関係には戻れなくても
再び会話できる仲になりたいと思っています。

今交際してる人は元彼さんと喧嘩した後不安定になって居た私を
目の当たりにしていたので、私にはっきりとした恋愛感情を抱いてる今、
元彼さんの事を明らか
によく思っていません。名前を口にしたら拒絶されます。
そもそも私が今交際してる人に妥協したのは、
「もういない人間ばかり見るのをやめて俺を見てくれ」等と毎日の様に言われ、
もう明らかに 病んでれ 状態です。そんな人間でも長い事交流してきた仲なので、
はっきりと拒絶して精神に追い討ちを掛ける訳にも行きませんでした。
のめり込むと自身が見えてないらしく、不眠続きの体調不良で動けなくなっても
まだ私の名前を呼んでいます。
今交際してる人が落ち着きを取り戻す様に機嫌を伺いながら適度な距離を置き、
萎えさせて自然消滅させる方向で考えているのですが、其兆しも見えず、
益々依存が強まってる様に思います。

私が今交際してる人を振り払った所で元彼さんは
もう二度と還ってこないかもしれないし、損をするばかりかもしれませんが、
今交際してる人の話は生々しく未来にまで及び、
そろそろ私の生理的な耐心も爆発しそうです。早いですね。
そして、私は今回でグループ内のネット恋愛はしたくなかった
3回目なのですが、自分が尻軽の雌豚に見えてるのもあり、
今交際してる人には交際を口外しない様に頼み込んでいます。
元彼さんの姿が見えなかったのは元からですが、
完全にいなくならせてしまったのは私の所為なので、
之以上グループが崩壊させるのは耐えられません。
本当に居心地の良い場所なのでこのまま存続するのが一番幸せなのですが、
今の交際が発覚してしまった時点で私は脱退しようと思っています。

長くなってしまいましたね、すみません。
・今交際してる人の事は好きではない
・今交際してる人は少々病的で、でも仲間内だから突き放せない
・極稀に帰還する元彼さんの事が今でも好き
・ここまでして何を今更だが、グループは壊したくない
どうしたらいいのかわかりません。助けを求めてもよろしいでしょうか。




どうも、ネットグループに縁もゆかりもないアニです。
これはね、俺も少し考えてみたんだが、
その相手は、多分他のメンバーにもばらしてるだろうし、
病的だなんだと言っても、それが本当のことかわからないわけだし、
元彼のことがどうしても忘れならないから、ごめん、別れて。
ときっぱり言ったほうがいいんだと思う。
グループは壊れないと思う。

















































































































壊れたとしても、それはそれ。

リーダーがまともなら大丈夫だろう。
まぁ、いつか、元彼にアポ無しで電話してみればいい。
普通の友達も大事にな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS