Consultation X207

件名 :  なし

こんにちは!ホロコーストです。
18歳のピチピチ女子高生♪

でも、グロテスクな物が大好きで、大量虐殺って言葉にすごく惹かれちゃったり。
でもあくまで傍観者で居たかったり。

料理をしていて指を切ったりすると、
しびれるまで血を絞り出して見るのが大好きだったり。

オカルトが大好きで、ある程度の霊を感じれるようになったり。
世のタブーが大好きだったり。
そんな事誰も知らないけど、やっぱり隠し通すのってつまらないんですよ。

どうしたらまともな趣味を持てますか?
あと、過去を乗り越える力をください。




今日も寒いですね。だから何だって感じですが。
どうも猫の長です。
まともな趣味ねぇ、
何がまともで、何がまともじゃないが知らないが、
好きなものを追求することは大事だと思うんだ。
過去を乗り越える方法?

















































































































それはね、未来は楽しいと信じることだ。霊を感じれるくらいだから余裕だろ。

まぁ、誰でも振り返りたくない過去はある。
いつか忘れられることを祈るよ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS