Consultation X209

件名 :  なし

こんにちわんこそば。
15歳
AIR・DUSTERです。

悩みがあるんですー。

自分、報道委員長やってんですよ。
しかしね、上がり症で口下手でこの一年間全然ダメダメな委員長でした。
しかも次期委員長に仕切りをやらせてみたらバリバリ自分より出来て、
テキパキまとめるわけですよ。
自分プライドずたずたですよ。
(3年なのに・・・)って目で皆見るんですよねー。
泣きそうですよ自分。

助けてください。




はいはいどうも、こんにちわんこそばですね。
アニの方です。
さて、相談の件ですが、その後輩を泣かせばいいんじゃないでしょうか?

















































































































するとなぜか少し気分がすっきりします。

冗談です。
そいつはね、君よりも才能があるのかもしれない。
でも、君を見てたからからこそ、それだけの仕切りができたわけだ。
多分、反面教師にしたんだろうな。
ここは先輩らしく、お前、俺よりずっと仕切りうまいな。
みたいなことを、笑顔で言えるような、さわやかな奴になってくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS