Consultation X210

件名 :  なし

こんばんわ
ずいぶん前から
このサイトさま拝見してました

14歳女の
なちゅ と言います

さて悩みというのは、、
【彼氏ができない】んです
モテないから〜とかじゃなくて
単純に好きになれないんです
告白されたこととか
周りが勝手に
「**ってなちゅのこと好きなんだよ〜」
とか噂立てられる事とかはあります

告白されてるときとか
いい雰囲気なときとかは
萎えちゃうんです、、
 もお男なんて要らねえ!
ってなるんですけど
なーんにもないときは
 旦那ほしーよー!
って叫んでます

友達に
 なちゅは誰に告られても付きあわなそうとか言われます
そうなんでしょうか?

別に男嫌いで
女好きではありません。
すごい自分勝手な悩みですみません
でも大好きなネコ様たちに
答えていただきたいです!
よろしくおねがいします、、!




気になったんだが、
なちゅは誰に告られても付きあわなそうとか言われます
そうなんでしょうか?


















































































































しらないけど、まぁ、そうなんじゃないの?

15歳になれば、少しは変わる。
16歳になれば、もっと変わる。
無理して付き合うのは、いい事じゃないぜ。
友達と遊ぶ機会を逃すしな。
焦らず、付き合ってもいいなと思える相手を探してくれ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS