Consultation X211

件名 :  なし

死にたい、
死ってなんですか?
何回も飛び出しや事故を起こしても死の寸前で助かってしまう私です…

なんだか虚しいですわ←
リスカだって止まりません。




いやー暗い話題をどうも。
アニーです。
助かってしまうのか。
それは残念。運がいいのか悪いのかわかりませんが、
それが運命ってものかもしれませんね。
まぁ、とりあえず、生きろってことなんじゃないでしょうか?

















































































































違うかもしれませんが。

死ってのは何か?
眠って目を覚まさなくなることだよ。そして焼かれるわけだ。
俺は、怖いからまだ死にたくはないな。
とりあえず、もうちょっと生きてみようか。
死んだ気になれば、ある程度のことはできるだろうから。
飛び出しとかさ、誰かに迷惑をかけちゃダメだぜ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS