Consultation X212

件名 :  なし

こんばんは!(*^_^*)
飴たんドゥドゥンドゥン!です(^_-)-☆
ちょっと自重してました(^0_0^)←ブタじゃないメガネ

(さみしかったよね?っね?)

バレンタインってやっぱり兄として弟に送るんですよね?
がんばってくださいネ★ミ

飴たんから兄へいっぱいの愛プレゼント(*^^)v(兄はいっつもかまってくれるから)

あ、ネットに依存してしまいそうな人にスッゴイいい感じ
の情報もってきました!

お気に入りを全部消す これほんともうヤル気うせるッス(~o~)飴たんはメモ帳に
アドレスきちんと とってあるけど うせます

そういうひとがいたら これ言ってくださいネ!

ドゥドゥンドゥン!ってアニメかなんかですか?いい感じだったんで、星屑さん
からパクったんですけど・・・(^^♪



こんばんは!
飴たんドゥドゥンドゥン!です(^^ゞ
猫兄さん熱大丈夫だったんですか(・・?
風邪の日ってカップヌードルチーズカレーが食べたくなりますよね!

バレンタインのチョコはもらえましたか!飴たんは母からたばこのチョコレート
もらいました(^^♪

最近イライラします原因はわかりません
牛乳キライです魚もキライです

イライラしてるせいか、目の前がキラキラで なんか星がとんでるようなのをみ
ます

ガサガサしてたいです

どうしたらいいですか(?_?)
猫兄さんと弟さん教えてくださいくコ:彡←イカ




なぁ、どうして最後にイカが出てくるんだ?
別にいいか。そういうもんだということにしておこう。
ちなみに、ネット依存の場合、
お気に入りなんてほとんど覚えてるから無駄だろう。
イライラは、好きなことしてれば徐々に減るんじゃないだろうか。
目の前の星は、アレだろ、銀色のやつだろ?
たしか、光視症だ。
ストレス、不眠、過労、目を酷使すると症状がでた気がする。



気にせず早く寝ようぜ。



長く続くようなら、眼科行けばいい。
これをしてる時が楽しい!
そういうものを見つけてくれよな。
チョコは食べた。チーズは食べれない。

















































































































<゜)))>< ←サカナ






・・・。



猫本店へ

TOP  BBS