Consultation X213

件名 :  情報化社会

ネコさんこんにちは,初めて送ります。
わたしは高校1年(16)の
橄欖と言います。
聞いて下さい。わたしは中学を卒業してからもう1年が経つのですが,
そのとき仲の良かった友達(小学校のときからずっと)と最近メール
(メールもあまりしてないんですが)とかしかしてません。
高校へ入ってから忙しいというのもある
んですが,どこかで会っても,たまに遊んだりしたときも
なんか一緒に話すのがぎこちないというか中学の時より全然喋らなくなってしまいました。
こーゆーのってどうしたらいいんですか?ネコさん教えて・゜・(PД`q。)・゜・




新しい友達ができれば、自然とその友達に対しての、
受けるような話し方、口調、話題をするようになる。
それを知っておけば、相手によって話題を変えることで、
楽しく話すことはできる。
まぁ、無理して合わせなくてもいいんですけどね。
関係ないが、難しいHNだな。読めねぇや。
カンランでいいんだろうか?
あと、

















































































































情報化社会は関係ないだろ。

多分。
まぁ、楽しいと思える相手と遊びな。
懐かしい友達は、時が経つにつれ、また遊びたくなる。
その時に連絡すればいい。
俺も猫小学校の時からの友達は、2匹しかいない。
そういうもんだ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS