Consultation X215

件名 :  なし

どぅーもどぅーも。武瑠我利亜(17)でぃす。
修学旅行の班はまだ決まってません。もうすぐ発表される予定らしいですが。。

で、本日は別の悩み。
このあいだ定期テストがあって、それで今日テスト結果が返却されたんですよ。
それで結構 (゜▽゜;) な結果だったんです。(←汲み取って下さい((笑
5教科合計点400いきませんでした。。
それで、えーと何かオススメの勉強法とかありますかね?
ちなみに私の今の勉強法は、テスト勉強を3日前くらいからはじめて、ほぼ丸暗記って感じです。
だからあまり応用がきかないんですが。
わかってんのかよとか言わないで下さい。
い、言う前に石を投げないで下さい!!(ノエ`)゜。゜゜。゜。
・・・えーと。何の話でしたっけ?あ、テスト勉強法。
何かいいのがあれば、

お答えくだされ!!!




テスト?
初めて聞く言葉だな。辞書で調べてみるか。
まぁ、そんな冗談はさておき、
テスト勉強って、一週間前くらいから始めるんじゃないの?
なぁ、

















































































































普通、一週間前くらいから始めるんじゃないの?

3日前は遅すぎだろ。勉強方法の足しになるかは知らないが、
自分を甘やかさないこと。
あとは、日頃から授業の内容をきちんと理解する。
この習慣を身につければ、いい点は取れるぜ。
朝食は食えよ。
修学旅行の班はうまくいくことを祈っといてやるから。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS