Consultation X217

件名 :  なし

悩み相談窓口はここですか? どうも 358 です。
去年付き合いだした彼女、お金持ちで顔もいいんですが・・

付き合って2ヶ月目
「ねぇ結婚しちゃお?っていうかもう私ら結婚したよね?」
「あなたと私の家遠いし(ラブ)ホテル行こう!」←そのまま毎晩ホテルへ1ヶ
月・・・

付き合って半年
「あなたとずっといたいからマンション借りる予定なんだ」
「私、学校もう行きたくない・・あなたと一緒にいたい・・」

・・・付き合ってそろそろ1年の今
宣言どおり彼女は部屋を借り指輪を買い部屋に軟禁。
出かけるときも家にいるときもトイレの時するついてくるほどに。
「もう外出たくない」「今日はどこにいってたの?なにしてたの?」「ダメ、私
をおいていったら死ぬからね」「ずっとスキだから」軽く中止すると「怒られた
・・嫌われた・・!」とヒステリックに。
手首に傷、泣くと全身を掻きむしる癖を持つ彼女。
そろそろ新しい職場に移り忙しくなる今ちょっと怖いです・・・
わかれようにもうまい方法が見つからずそれに分かれたら自殺しかねません・・
。どこと無くヤクザっぽい彼女の両親もいますし・・
うまい別れの方法がわかりません、どうしたらいいでしょう?




まず、君の年齢がわからないから、
なんとも言えないんだよな。と悩んでる兄です。
一言アドバイスをするとしたら、逃げろだな。
その後電話で説得して別れてくれ。
まぁ、

















































































































相手が家を知ってる時点で無理なんだけどな。

誰にでも欠点はあるし、傷つかない別れなんてない。
中途半端な優しさは、恨みを買うから、
もし自分なら、説得はするが多分見捨てると思うよ。
ずっと口利かないとかな。情はかけない。
別れ、縁を切るってのはそういう覚悟が必要なもんだろ?
親は多分、問題ない。念のため走る練習はしておくように。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS