Consultation X218

件名 :  なし

やっほう(ノ-_-)ノ~●~*
飴たんドゥドゥンドゥン!です

モモちゃんの病気なおりました

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

最近はキラキラ★をみることも少なくなりました

毎日DVD借りれるだけ借りまくってお金ないです
どうしたらいいですか。

お金ください

サカナはキライなんです!
イカのほうがかわいいんです!イカもきらいだけど




まず言わせていただきますが、
お金というのは、とても大事なものです。
お金で幸せは買えないという方もいらっしゃると思いますが、
お金で不幸を回避できることはあります。
加えて、寄付などでどこかの国の誰かを助けることもできるので、
それは即ち、お金で幸福を買ったということに繋がるのではないかと思うわけです。
ですので、お金は大事なものです。
その大事なものを、何の考えもなしに、くれ、くださいというのは、
虫のいい話であり、場合によっては下品だとも思われますので、
慎んだ方が賢明かと思います。

















































































































あ、関係ないけど魚食えよ。うまいぜ。

まぁ、なんというか、DVDはセールの時に借りるか、
友達から借りてくれ。
延滞料金払わないように気をつけてくれよな




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS