Consultation X219

件名 :  なし

初めまして、黄昏のインソムニアと申します
はっきり言おう
オレは死にたくない
こんな所で死ぬ訳にはいかないんだ
南十字星がオレを待っている
あの壮大なコズミックでオレを待っている
そこで悩みを相談したい
なぜオレは、南十字星に選ばれてしまったんだ
セシリアの星として選ばれた貴方だけが
それを知っているはずだ

分かってくれたかな(*´∀`)ノ




いや、全然わかんねーや。
第一に、死ぬ理由がよくわからん。
春になると、頭のおかしい客が増えて
陽気なお客さんがいっぱいで、困りますね。

まぁ、多分、君が南十字星に選ばれたのは、
暇そうにしてたからだろう。
正直な話、ネタに付き合いたかった気もするが、時間なくてな。
コズミックに行っても達者でな。

















































































































セシリアの星より。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS