Consultation X22

件名 :  なし
 
こんばんわ★
バンブゥー×3と言います。
16歳です。

最近悪夢を見るようになったんです。それが「歯が全て抜け落ちてしまう」夢なんです!!
普通に遊んでいるとき、学校に向かう途中、勉強しているとき、
物を飲食しているとき・・・など様々なパターンがあるのですが、
歯が抜けるときのあのグラグラ感がとてもリアルで、本当に夜眠れないんです!!
目を瞑ると「歯が!!」という感じで・・・。
実際、今日も見ました。
これがずっと続くのか・・・と思うともう嫌で嫌で堪らないんです。恐怖です!!!!
ですが友人や家族に相談しても、笑っているばかりでまともに聞いてくれません。
どうしたらこの悪夢から解放されるんでしょうか?
ぐっすりと寝れるような方法教えてくれませんか?
今夜もきっとその悪夢に魘されると思います。
どうか、宜しく御願い致します!!




ゴメンな、色々よく考えたんだけど、コッチだわ。
まぁ、アレって言っても、そんなにアレじゃない、
ちょっとしたアレって感じだから、あまり怒らないでくれると嬉しい。
で、本題だが、夢は見るものじゃなく、叶えるものなんだ。
って昔、CMでやってましたよ。







































































































全然関係なかったですね。

では、おまじないを教えたいと思います。
歯を磨き終わったら、塩水でうがいしてください。
塩には古来から不浄なものを清める働きがあるといわれています。
きっと、歯に関する夢は見なくなるんじゃないでしょうか。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS