Consultation X220

件名 :  なし

と申します
18歳です

悩みなんですが、私体が少し、弱いんです(特に胃腸
これ、打ってる間も今微妙に貧血気味なんですよ
ちょっと、怖いですけど放っておけば治ると思います
で、もうすぐ社会人なんですが、体がこうも弱いとやっていけるかなと不安です
腸は、薬飲めば治るんですが、胃は薬飲んでも治らない場合があります
おまけに、薬って治りはしますが、即効性がないのが嫌です




ホストなので酒で胃をやられてるらしい兄です。
まぁ、症状がよくわからないんだが、
慢性的なものだろうから、漢方とかいいかもな。
あまり薬に頼りすぎるのはどうかと思うぜ。
あとは、おなかを冷やさないとか、ゆっくり寝るとか、
ヨーグルト食べるとか、そのくらいだろ。
あとは、

















































































































医師と相談してくれよ。

通学できてたなら、まぁ、やっていけるよ、多分。
慣れってもんがあるし。
そうそう、ストレスを溜めないようにな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS