Consultation X221

件名 :  なし

こんばんは。14歳の南瓜マンです。
修学旅行の班、俺希望してない奴らと一緒に…
しかも、たいして何も縁のない奴らと同じです。
小学校の頃から親友と同じ班を望んでいたのに、みごとにバラバラ。
だから、中学校ではなんとか同じがいいな…。と思ってたのに…。
6人1班なんですけど、俺が親友2人と組んでたんす。
だから、合わせて3人。それに、余り者の嫌われてる奴を入れて、4人。
隣のクラスの俺の大っ嫌いな奴らが、後から割り込んできて、
7人になっちまったんす。
それで、移動したくなかったんだけど、動かざるえない状態にさせられて…。
断るにもできなくて…。
結局縁のない奴らと行くから、3年にあがって、そうそう面白くない出だしで…。
最悪っすね。
どうしましょ。もう決まっちゃたんですよね。





やぁ、目の中に入れても痛くないっぽいアニです。
ここにも修学旅行の班決めで悩んでる奴がいたか。
まぁ、部屋はしょうがないとして、あとは、3人で別行動すればいいだろ。
そんなに心配しなくても大丈夫だって、

















































































































国内なら。

他所の国に行く場合は気をつけてくれよ。
どこに行っても携帯電話と充電器があれば余裕だ。
まぁ、次から何か決める時は、早めの対応を心がけてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS