Consultation X222

件名 :  なし

こんにちは!
もうすぐ中学?年になる♀、めんたいこです。

突然ですが、私の周りには彼氏がいる子が結構います。
私には彼氏がいないのですが、中学生で彼氏がいないのっておかしいですか…?

周りの人がどんどん彼氏とか作っていると、
自分だけ取り残されていくようで不安になっちゃって…。

やっぱりいないのって おかしいでしょうか?…教えて下さい;





まぁ、おかしくないと思うんだが、
今時分、中学生で恋人がいるケースも多いんだろうな。
でも、別にそう急がなくていいんだぜ。
周りがしてるから、自分も!ってのは、流されてるに過ぎないわけだしな。
流れに乗らなきゃいけない場合もあるが、今回は大丈夫だ、

















































































































その友達の何人かは、高校入る前に別れるんだって。

今は男女問わず、仲のいい友達を作るべきだと思うよ。
まずはそれから。彼氏がいる友達によろしく。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS